プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰のボス狩り
[No.99] 2008-03-26 Wed 00:00
熱による風邪も完全に引いてコルムに復帰です。KEISHIです。

まずこちら
無題dero
名前の方は確認とって無いので消してあります。ご了承ください。
ギルメンの皆さんで雷デボ狩りをやりました。というかレスベの大きさが同じ(´∀`)・・・
これぐらいの人数とあれくらいのレベルのGDが居なきゃやっぱり狩れませんね。
レベルが半端ありません((((´・ω・`))))ガクガクブルブル


無題sennsu

ハンセンを買ってみましたw 
結構ウマいですね。それと移動速度+50やSP+500なんかもいい特典ですねw 
ただ露店で買うと5Mほどなのでそれほど手ごろでもないですね(つд`)

BDでの話ですが、やっぱスペックの差でしょうか。
メモリが多分足りないんでしょうねorz 黒くなったりカクカクしたりとか落ちそうになることも多々
1GBあたりがいいでしょうかね・・・?

最後に。
学校でクラスメイトのいいところを書こうって企画がありまして、それが手元に着ました。
そしたら一枚ストライクフリーダム。
って書いてあるやつとかあって非常に反応に困ったり、
「全てが中途半端(いい意味で」とかもあっていろいろ凄かったです。
というかいい意味で中途半端ってどういうことだろう・・・。今日は眠れないな(ぇ

あとクラスが一人だけ違ったりとかね・・・。

絆は明日の6vs6に出る予定です。
では。
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コルムオンライン121レベル&タクラマレポ | プラモと雑記の日々 | 熱から来る怪異>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
