プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タンクでS、8vs8タクラマレポ
[No.97] 2008-03-22 Sat 15:33
ようやく絆をやれる時間が出来ました。KEISHIです。
待ちに待ったタクラマカン8vs8、楽しくて4クレやってきました(ぇ

今日の戦果
1クレ目
ガンタンク:120mm低反動弾、MS追加弾、ポップミサイル ランクB
ジム・コマンド:ブルバップMGB、手榴弾、サーベル ランクB
2クレ目
ガンタンク:同装備、ランクB
ジム・コマンド:同装備 ランクB
3クレ目
ガンタンク:同装備 ランクS 469pt
陸戦型ガンダム:ブルバップMG、マルチランチャー、サーベル ランクC(ぁ
4クレ目
ガンタンク:同装備 ランクA 567pt
ジム・コマンド:同装備 ランクB 280pt

今回はなんと言ってもこれでしょうか、
469.jpg

タンク拠点落とし1、2機撃墜でSランク取得
567a.jpg

拠点2でその後遊撃に回り、初の567pt
1落ちが痛いのですが;; タクラマカンは後衛天国です。

タンクに乗り始めて初の88タクラマカンでしたが、結果は良好でしたw
3クレ目のタンクでは拠点を1回落とした後、囲まれそうだったので
早めに下がってMS追加弾にて戦闘しましたが、うまく当たるものですね・・・ 追加弾

4クレ目は時間があまって1落ちしてしまったので再度の拠点攻撃、2回落とせました。
その後遊撃により567ptとなっております。落ちなきゃ600超えたんじゃないか・・・?

どの戦闘でも必ず2戦目は近距離機にて前衛にまわりました。
4クレ目の二回戦には赤ズゴック他3機を落とすことに成功いたしました。
ここで赤蟹に遭遇したときには・・・
・まず落ち着いて歩きで射撃をよける
・6連装ミサイル砲が来てもブーストせずに歩いてよける。
・射撃で間合いをつめながら、格闘
大半は当たり前のことなんですけども・・・。

近距離機なだけあって格闘は優秀だから、むやみに近づかないのとメガ粒子砲は威力強めなんであたらないことです。 それと6連装ミサイル砲はSにもついていますが、近距離での発射なんで硬直を狙われずに横歩きでよけるのがオススメです。 フワステでもいけるんですが・・・。

やはりタクラマはいいですね(ぇ  明日も行ってこようか・・・

では。








スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<熱から来る怪異 | プラモと雑記の日々 | 移転先決定 コルムレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
