プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
移転先決定 コルムレポ
[No.96] 2008-03-17 Mon 21:36
一人旅も終わりました。KEISHIです。

ギルド移転先が潜龍之夢さんに決定いたしました。これからお世話になります。
人数がおおくてにぎやかな楽しいギルドです。というか皆さまのレベルが高くてついていけるかどうか;;
私も精進せねば(`・ω・´)

それとWFエクステンションが70Mほどで売れて、以前と変わらぬ価格で大助かりです。
そろそろコルムの日1・0の10000PTの時期・・・。手に入るといいですね(ぇ

今日は入って早々ですが皆さま方とBDに(゜Д゜)! ノートPCだからとても重いです;;
狩り使用装備ですからかなうわけも無く(´;ω;`) 

猟銃でマシンガンを武装した兵隊に挑むようなものですねww しかしDは落とせたようなのでよかったですv  お役に立てるようになりたいですw

絆レポはタクラマの20日以降になる予定です。

では。



別窓 | コルムオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タンクでS、8vs8タクラマレポ | プラモと雑記の日々 | さようなら §雲隠§>>
コメント
(・v・)おんらいんゲームでしょv
ウチもやってるんだけどね・・・
全然LVあがんない&お金たまんないリネージュⅡをやっています(;v;)ノ
[No.54] 2008-03-18 Tue 16:01 | URL | きりこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます

ネトゲですよーw レベルは上がりにくいですけど、まぁ根性でねんとかしてる状態ですね;
[No.55] 2008-03-19 Wed 17:46 | URL | Kay #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
