プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャブロー地下で初のガンタンク
[No.93] 2008-03-13 Thu 14:19
ジャブロー地下で1クレやってまいりました。KEISHIです。
試験はいろんな意味をもって終了し、やっと自由になれましたw(ぁ
数学はやっぱり苦手なのです。

今日の戦果

ガンタンク:武装 120mm低反動砲、対MS弾(拡散、ポップミサイル ランクB 
ジム・コマンド:武装 ブルバップMGB、手榴弾、サーベル ランクC

ガンタンクで拠点落とし成功しましたw 今回は前衛の皆さまが強かったので結構楽に落とせました。
砲撃ポイントは中央ビルを左に行くと坂になっていて右ルートに通じている道があります。
そこを上りきったあと拠点を赤ロックしてあとは下がって撃つのみです。
「拠点を叩く」のシンボルチャットを忘れずに、護衛がついていないと落とせる確率さがりますから
地下で初めてタンクでの出撃だったのでノーロックでやるのは自信がありませんでした;
2回落とせそうでしたが流石にそうは行きませんでしたorz

2回戦目は前衛に回っての戦闘。が、またミスりました(死
ドムキャ?の目潰し喰らって1落ち・・・。 その後何とか奮闘しましたがCどまりでしたorz

タンクは次のタクラマカンにて乗ろうと思います。ガンダム目的で乗ったつもりがはまりそうです(ぁ

では。


スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<白い日とミノ粉100% | プラモと雑記の日々 | 停止っていってる時ほど更新したくなる天邪鬼>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
