プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定期テストに突入につき  リンク追加のおしらせ
[No.91] 2008-03-10 Mon 23:19
定期テスト、始まりましたorz 
というわけで更新微妙になります。今までも微妙でしたが
これが終われば絆です、プラモ更新です。
今回は暗記暗記暗記、暗記です。2文字で表せます(ぇ

一日目は化学と国語でしたが、

結果

化学:問題集の答え暗記、全欄うまる
国語:話にならん(どっちかの意味で

苦手だった化学ですが、テスト前最後の授業で教師が一言 
問題集だけやってればいいです(投げやりな感じで
結局問題集の数値や答えまで暗記しましたが(ぁ
どうせひねるんだろ(´゜Д゜`) とか思って望んだ結果見事にそのまんまの問題でました。 
テストっていうのはこうあるべきだと思うんだ(死

二日目は英語の前文暗記・・・ やってられないので取りあえず事変ソングきいて持ち直します(ぁ
ライブの動画をダウソしまくるのです(ぁ

リンクの追加のおしらせです。
EBSでお世話になってる方のサイトを追加いたしましたw

絆は今週の木曜行く予定です。  
では。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<停止っていってる時ほど更新したくなる天邪鬼 | プラモと雑記の日々 | 格機でミスりましたorz 絆レポ>>
コメント
再開~。

ちなみにウチの学校でも化学と英語は問題集そのままだったよ。
[No.44] 2008-03-10 Mon 23:37 | URL | 373 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
リンク追加させていただきましたw 
今後ともよろしくです

問題は暗記、暗記するにかぎるのだ(゜Д゜)!
[No.45] 2008-03-10 Mon 23:43 | URL | Kay #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
