プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャブ地下初戦  ちょこっと日常雑記
[No.85] 2008-02-01 Fri 20:05
間が開きましたがジャブ地下になった戦場にいってきました。KESIHIです。
時間が無いので1クレのみでしたがorz

今日の戦果
ジム・ストライカー:武装、マシンガンB、バルカン、ツイン・ビーム・スピア ランクC
陸戦型ガンダム:武装ブルバップMG、マルチランチャー、サーベル ランクB 329PT

ジャブ地下初戦からCorz  初戦はバラバラになってしまったので袋にされてしまいました。
そして長らくつかってなかった陸ガンで出撃(゜д゜)! 

復讐戦です。ちなみに2機撃墜でこのポイントなんでまずまずだったと思います。
改めて陸ガンの使いやすさがわかった戦いでした; まめにつかってやらねば(ぇ
そしてEz-8の道のりはまだ遠いようですorz もっと格機のやりこみが必要ですね;;

ここからは少し日常のことでも・・・
同じ部活の人からの第一声
部員:「お前って豆腐みたいやな」←関西弁

私:「え・・・(゜Д゜;)!」

私:「それは何?四角いってこと・・・?」
部員:「いや、丸い豆腐もあるやん 白いってこと。」

若干反応が遅れた私に「冗談だ」なんて言ってくれずに真顔で言うものですから不安になりました。 
私:「そんなに白いかな・・・ 冬だし」
部員:「お前それは病的な白さやん、青白いて。後痩せすぎ」←なぜか関西弁



だから豆腐って・・・



その後来た先輩にまで豆腐が伝染してしまい一度は豆腐として生きることを余儀なくされそうになった私 終いには「おい豆腐!」って呼んでくれたんでおとなの対応をしてやり過ごしました。因みに部員は女子でしたけど、まさか豆腐なんていわれるとは・・・という感じです。
来週には治っていることを祈りつつすごしたいですね・・・。 ちょっとした愚痴でした。

明日また戦場行ってきます。では。







スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Ez8ゲットいたしました。 | プラモと雑記の日々 | コルムオンラインレベル上げ開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
