プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルムオンラインレベル上げ開始
[No.84] 2008-01-27 Sun 19:23
コルムオンラインレベル上げ開始しました。
ただ最近やる時間ありません・・・
そんな訳で今日は2Mほどでとどまりましたorz

それとペット使おうとしたらシルヴァニアは期限切れてて死にましたw
壊れたペンダントは250000ほどで売れました。
それと期限切れた雪だるマンが健在な件・・・
迷った挙句一応外してプレイしていますが、どうなんでしょう。
これからは2Mずつという感じでちまちまあげていきます。
一気に10Mとかかれる時間が・・・(つд`) 120には結構遠いのです。

共同企画は5月または7月に延期になる模様です。
その代わりなんかバトルするようですが・・・ 自信ないですorz 技術を磨かねば(`・ω・´)

戦場はこれからと同じく8vs8の時にプレイする予定です。次は30日からです。
ただ最近ジャブロー地上がバグのために出てこなくなりましたね;

また哀戦士を聞きながらジムストでつっこんで見たいですね(ぇ
またはガンキャノンでバラ撃ちか・・・w
地下は格機が強いステージなので楽しみです。

では。

スポンサーサイト
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャブ地下初戦  ちょこっと日常雑記 | プラモと雑記の日々 | 少佐昇格、KYなあがり方・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
