プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルアーマーGETいたしました
[No.80] 2008-01-17 Thu 21:26
今日は時間が無かったのですが無理矢理1クレのみやってまいりました。KEISHIです。
取りあえず戦果から・・・(ぇ

今日の戦果
ジム・ストライカー:武装 マシンガンB、バルカン、サーベル ランクB 232PT
ジム・ストライカー:同装備 ランクC

今回はグレキャで8vs8でマッチしたほとんどの方が近格機に乗られていましたので
こちらも遠慮なく(ぇ格機にのりましたw ジムストは最近ツインビームスピア取得間近でいきまいでおります。 ようやくセッティング6が終了して、残すは1000PT・・・ やれるといいですね・・・ グレキャは比較的一箇所に敵味方双方が集中してくれる局面が多いので、格機が苦手な私も安心して特攻できるという(死 いいステージだとおもっています。結果は2戦とも勝利に終わり、そして先行MS支給キャンペーンのくじ・・・ 
結果は・・・




MSが支給されました
こ、これはまさか・・・
080117_182306_M.jpg

フルアーマーキター(゜∀゜)ー!
これはとても強運でした・・・。ジム改が先に当たってしまっていたのでもう運は尽きたかと思っていましたから; この画像は間に合わなくて機体参照欄を撮りました
念願の中距離重装甲・・・(´д`)。。。 
使い方をしっかり勉強して明日の戦局に役立てるのみであります(ぇ

明日は時間がありそうなのでどんと2クレ分してきましょうか・・・(ぁ
コルムは23日以降のプレイになりそうです。プラモも同じく・・・

では
スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ツイン・ビーム・スピア取得、絆レポ | プラモと雑記の日々 | 1/9の絆レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
