プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100人突破した
[No.8] 2006-12-18 Mon 16:21
無責任に放置してました。KEISHIです。といっても大変です。
進路とかあるしねw 今回のセイバー組立ては思うほか順調ではありません;; 上半身の完成 スミ入れ 腰部組立て という順で進行しています。 フリーダムのスミ入れは完了していますが(羽だけど)
今度また時間があり次第UPしようと考えています。 では~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連ザフがおもろいぞ!! | プラモと雑記の日々 | ノリで作ると駄目だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
