プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルムオンライン、119レベル
[No.78] 2008-01-13 Sun 23:40
更新が遅れました、レベルが上がるのも遅れました KEISHIです。

3連休2日目が終わって119レベルにあがりました。
無題

今回SS撮り損ねたので今回は違う画像で;

見てわかるように、次レベまで16Mです・・・ 王手かけたのにあんまりだ(ぁ 
明日はあんまりかれないので120はおそらく来週か再来週ですorz
毎日2Mずつぐらいちまちま稼ぎます(つд`)。。。
土曜日には悲劇的なことも起こり、2倍時間なのに自給1Mっておかしくないですか;?
凄く支障が出ましたorz だんだん不味くなってるようです。
ただGD持ってないので塔2Fもいけませんw 視線がどうやら痛いらしのでorz

それと珍しいことがありました(ぇ
無題funnu
※サムネイルです。
なぜかCC欄にPOTとお金がw
公式ページのSS掲示板にはたまに載る画像ですがまさか私にも来るとは思ってませんでした・・・(ぁ
因みに黒く隠してるのは知る人ぞ知るサブです。表に出すのに急に不安がよぎったので登場延期です。(死

戦場は8VS8の時しかやらないことにしました; 結構稼ぎが少なかったので
絆レポは明日します(ぇ  では。



 
スポンサーサイト
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1/9の絆レポ | プラモと雑記の日々 | これだから時間の壁ってやつぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
