プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルムオンライン 118レベル
[No.75] 2007-12-31 Mon 16:33
怒涛の展開・・・コルムの日のおかげで117→118がスムーズに行きました KEISHIです。
116レベルにあがってからしばしの休息をとって1月30日からのレベル上げ・・・
どうやら97レベ↓のモンスから得られる経験値が役2倍だったそうで、なんか速いなって思いましたけど
見事2倍時間前に117あがってしまうという、史上初の事態に。。。
結局2倍時間までいましたけど2時間で5~6Mの経験値獲得は初めてだったので驚きました(ぁ
まぁ2倍に2倍で結局4倍で、FチケPと姫★リングの経験値補正も若干付いていましたが
ただFチケP2枚で永久慈悲を実践している方がいたのは正直凄いと思いました; 
経験値がウマウマなのですね(・∀・)
翌日3M稼いで118に・・・こりゃ休息が必要ですね・・・(ぁ
無題118
※サムネイルです
これで120まで後2レベです。ワロマナSETのスキル+分を抜けば実質サモアクも完成状態になりましたが、しっかりと28まであげます 

キロテ2において若干対人戦になりましたがEscキーを押したままでの戦闘をしてました(ヘタレ
まだまだ廃エレには程遠いのですよ(つд`) 赤エレの大きさが全然違います;;;

サモアクがMAXになったらフレ上げガンバリマス(`・ω・´)

今日は短めに、プラモ屋が遠くて一人じゃいけない事態に・・・  
では。





別窓 | コルムオンライン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます^^ 元旦のすごしかた・・・ | プラモと雑記の日々 | ジム改GET、およびスナでS>>
コメント
こんばんわ^^
キロPTではお世話になりましたw

簡単にブログ見つけられましたよヽ(`・∀・´+)ノ

ちょこーっと用事ができちゃったので
後日 勝手にリンクしときますw
できれば 相互おね(ゝω´・*)b゚*,
[No.37] 2007-12-31 Mon 19:08 | URL | ソル #-[ 内容変更] | top↑
前コメのものです@@
つい メインのほうで名前うってしまった・・・・。
[No.38] 2007-12-31 Mon 19:09 | URL | 流月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^
簡単に・・・w 
ギルドのほうで探されたら案外速いでしょうねww
ご覧のとおりコルム以外のことも書いておりますが相互は歓迎ですよ^^b
[No.39] 2007-12-31 Mon 19:58 | URL | スローター #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
