プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の絆レポ、with時間の壁
[No.72] 2007-12-27 Thu 20:42
久々に絆に行ってまいりました。久々すぎて腕が落ちたかも・・・ KEISHIです。
突然ですが、風邪引きました(知るか
おそらく先日12.6M狩ったときの余波でしょうか、、、orz

今日の戦果
ジム・スナイパーカスタム:武装 狙撃用ビーム・ライフル、バルカン、サーベル ランクb
ジム・コマンド:武装 ブルバップMG、手榴弾、サーベル ランクB

今日は1クレしか出来ませんでした。
ですが、スナ2回目にしては結構な点数が取れたかと思います。 因みに2機撃墜です。
砂漠は開けててとてもいいのですが、うっかり砂丘があることを忘れがちですorz
それとジャンプしながらの狙撃もいけることがわかりました。

ジム・コマンドでは調子が良くBが取れました。
でも格闘の場面で苦闘・・・  腕のなまりを確信いたしましたorz
ただスコアが261ほどだったので悪くはないかと思われます

それとフルアーマーの取得条件プリーズヘルプミー・・・(死

コルムオンライン
25日深夜、最後のダラント20枚を握り締めてスノーマン前へ・・・
結果は 強化クラッチバック、雪だるマン、サンタおやじ×2
麒麟ネクターでなかったです・・・orz
はて、強化クラッチバックとな?
無題kuratti
減少量が50%とすごくいい品ですが、1時間ほどしか持たないらしいです・・・
プライベートアイテムなんで売ることも出来ませんね(ぇ
というわけでいまだ未使用のままです。

次はお正月イベか・・・  ガンバリマス 
3333HITありがとうございました。 では




スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悲願の大尉昇格、絆レポ | プラモと雑記の日々 | コルムオンライン 116レベル >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
