プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルムオンライン 116レベル 
[No.71] 2007-12-24 Mon 12:29
本当は23日であがる予定でした(死 KEISHIです。
スローターが116レベルになりました。 
なんか急ピッチで廃人を名乗っても間違いじゃない感じになってきましたorz
116.png
※サムネイルです
容量が大きいので若干加工しました。加工の仕方はえあさんのブログ、「主食はマミ」の画像を参考にさせていただきました。
獲得経験値は23日12.6M(? 24日400kという風になっております
この数見て・・・笑いが止まりません。というか咳がとまりませんorz
今回のうpでサモアクのレベルが23になりました、完成まであと5振りです>< 

リ・カズィが1月だったこともありガンプラはまだ延びる予定です・・・ 申し訳ありません

この狩りをしていくうちにダラントも相当数増えて行って23日だけで70枚ほど稼ぎましたが、
いつの間にか雪だるマン8個・・・・ うち2個はギルメンにプレゼントしましたw
その割りに麒麟のネクターの出がすくないです; 昨日も2個売りに出しましたがもっと欲しい・・・(死

無題umore
※サムネイルです
↑現在の私、狩りすぎて精神が溶けかけ きっと片付けられる・・・

リンク2件追加します。先ほど紹介したえあさんのブログ「主食はマミ」です。
追加が遅れて申し訳ありません><; それと所属ギルド§雲隠§のサイト追加です

キリ板が近いです、3333に当たったあなたは運がいい(ぇ

あした戦場の絆いってきます。では


スポンサーサイト
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の絆レポ、with時間の壁 | プラモと雑記の日々 | 限界に挑もうとしている・・・コルムオンライン 115レベル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
