プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
限界に挑もうとしている・・・コルムオンライン 115レベル
[No.70] 2007-12-22 Sat 12:05
「うし、今日は経験値2M狩るぞww」
    ↓
「うは・・・レベル上がりかけだし・・・あと1M稼ごうかね・・・」
    ↓
「まだ時間あるジャマイカ・・・w 残り全部稼ごう・・・」
    ↓
私の行き着く先が見えてきた気がします。KEISHIです。
21日にスローターの方が115レベルになりました。
土日であげる予定だったのに数字に負けてしまいました(ぁ
レベル上げに平日をはさんで1週間だったのは結構速いペースだと思われます;;;
SSとり忘れましたが(ぁ

これでセイントレノンやら深淵フルが装備できます。買う予定ないですけど

主に狩場はキロテ2で上げています。沸きがいいしモンスのレベルもそこそこ高く
塔みたいにメテオやらの魔法が無いのでとても気に入っています
少々狩場がすくないのが難点です。 ほぼ毎日PTフルになってる狩場ですが沸くところはステージの曲がり角、赤点から少し戻った□のような場所しかありません。
あわせて5つしかないのです。余った3人は結構つらいかもです><

FチケPが効いているうちにあげたかったのですが微妙になってきました。
では。
スポンサーサイト
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コルムオンライン 116レベル  | プラモと雑記の日々 | 雪だるマン大量強襲 4ヶ月もたせて見せる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
