プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪だるマン大量強襲 4ヶ月もたせて見せる
[No.69] 2007-12-20 Thu 21:09
コルムオンラインでは一日2Mづつぼちぼちと狩りを続けております。KEISHIです。

クリスマスの季節とのことでコルムでも例外なくイベントクエが行なわれていまして、
ダラントというアイテムと引き換えにクエ品が手に入るというものです。
ダラントは全モンスから手に入りますw 実際2時間かりして25枚ほどキロテ2で拾うことが出来ました。
昨日、今日と2日連続での挑戦 

昨日の結果
ダラント15枚、5枚ずつ3回に分けて交換
麒麟のネクター、サンタおやじ、サンタおやじ
15枚連コインじゃ足りんとおっしゃりたいみたいですね(違
でも麒麟のネクターで15M儲けたことは内緒d(ry

今日の結果
ダラント25枚、5枚ずつ5回に分けて交換
雪だるマン、雪だるマン、雪だるマン、雪だるマン、ゆきだるま
25枚連コインなら許容らしいです(何
証拠SS
無題yukidaru
※他の白チャは消しております。
どうやらこのアイテムはD装備で通常装備の上から着れると言うすばらしいものです。
補正はHP+500、SP+500
期限は1ヶ月、装備段階から開始されるようです。
これが4着ってことは4ヶ月持つということ。絶対に持たせて見せます>< これは捨てられない気が・・・




因みに昨日までの自分:
無題sannta
ルディの銀行近くにある雪だるまとかぶさってなぜかショックでこんなことやってました
いまさらになってこの行為がひどく痛いことに気がつくとはn(ry
それともう一点、
無題koukoku

某動画サイトにてコルムの広告を発見いたしました。
すごくマニア向けゲームな宣伝の仕方なのが否めない・・・
前の某フリーメール時の宣伝のほうが健康でしたよwww(何

戦場、明日再開の予感(ぇ
では

別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<限界に挑もうとしている・・・コルムオンライン 115レベル | プラモと雑記の日々 | 日常、それはつながっているのかorz 時々、コルム>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
