プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日常、それはつながっているのかorz 時々、コルム
[No.68] 2007-12-18 Tue 22:45
全然関係ないところで評価されてるってのも、また面白いことなんですね(何

いやだって、これ友人だけのことでしょ!? 一緒の評価って無いww
っていう感じのこと、よくありますねぇ・・・(´ω`)

今日は友人宅でスマブラを3人でプレイして来ましたが、
マジで名前がカオス・・・orz ツ○ぺタとかそんなんですからね;;;

勿論まともなの選んで見ましたがwww
そして実力は中の中(常人レベル、いざ参る!と意気込んでやりましたが
かてねぇ・・・ 速いよスレッッガーさん・・・という感じorz
3人中2番になっても、1番になることは無いw あとネタバトルは非常に弱いです;;;
あと廃人にくせに言い訳してる私も私w(ネトゲ廃人レベルに達してるようだがフレいわくたいしたこと無いらしい。

コルムではボス狩り行ってきました。
バンディッツ2体出現!(SS消えてたお・・・
流石のサモアクも此処では頼れる存在なのかどうなのか・・・ 2体ともスカならまだいい、
まだいいんです・・・ 1体目から出てきた白袋、期待してひろったら3T防具強化スクロールだなんてww
期待させといて不意打ち、流石です(何

2体同時の戦い方は簡単
2体とも相手する(´・ω・`) 
それか入り口まで一旦逃げて体制を整えてから新しく一体のみを引き付ける(成功確率↓
結局2匹同時に相手しましたけど・・・。
唯一ついえること、エレにダクネスだけはかけないで欲しい
ですね;; 青エレとかマジで役立たずですからね;;;
朗報、WFエクステンションが80Mで即売れでしたw これはかなりの収穫・・・

皮肉屋さんになってしまいました; では
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雪だるマン大量強襲 4ヶ月もたせて見せる | プラモと雑記の日々 | コルムオンライン 114レベル>>
コメント
ボス狩り
バンディッツ2体相手だなんて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

エレにダクネをかけられてしまうと困っちゃいますね。
ソサなんて 本体ですから(`・ω・´)bもっと大変w

お金持ち突入おめでとうございます♪
スロ様にレベルで追いつくのが目標ですが
ちょっぴり年末年始は忙しそうです(´;ω;`)
また コルム内でお話しできるのを楽しみにしてますね♪
[No.32] 2007-12-19 Wed 17:31 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
お金持ちだなんて; まだそこまでたまっておりませんよw
本体のHPは紙並みに無いのでとっととエレを再召喚したほうが速いと思われます。 
もっともFチケPがあった場合のみですが、ダクネスが50秒もあるので正直つらいところです><
最近はお昼にIN出来ないので申し訳ないです;
休みになればいけますよ(`・ω・´)b
[No.33] 2007-12-20 Thu 20:28 | URL | KEISHI #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
懐かしいネタ
ここにコメントするのはおはつかな?かな?w
スマブラは私もボッコボコにされてましたよ(周りが上手すぎるのでw)
でも、たま~にボコせたりしたり、一人をハメまくるのが楽しいんですよね(そこ、ドSとか言わないww)
最近はメインで狩れなくなったため、サブのサマンで狩りしようかな~と思った時に牛が出なくなって少々萎え気味ですww
[No.34] 2007-12-20 Thu 20:36 | URL | ジェルメイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
ここの米はお初ですね^^ ありがとうございます。
実は持ちキャラはサムスです。 A格闘やらがバランス取れてて好きです。 色を変えてピンクではシャ○専用だwやら紫では
初号機だww なんて痛い発言をしてましたから・・・(ぁ

牛が気になる時はFチケPを使うべし(ぇ 
交換していればですけどね;;; サマンで狩りは一緒にしたいですねww
[No.35] 2007-12-20 Thu 21:22 | URL | KEISHI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
