プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルムオンライン 114レベル
[No.67] 2007-12-16 Sun 20:15
間が空きました。KEISHIです。
スローターのほうがレベル114になりました
無題114
※サムネイルです。
113→114は壮絶でした。
狩り始めてから3日(2日?であがりました。
昨日7M、今日4Mというところです。 2倍時間まで持たせましたからね・・・
かなりまずい状況でしたw
取りあえず目標は120レベルなのでこれからもかっていきたいですね(ぇ

現在サモアクが補正込みで21という形になってますが、フレが低いorz
対人戦には不向きなので、城で狩る時は若干ビクビクしてます;;(ヘタレ

でもフレまで完成させるとしたらレベル140はかたいのでどうしたらいいものかと悩んでおりますw(ぁ 

戦場はお金と相談・・・(ぁ
少し伸びるかもしれません; では


別窓 | コルムオンライン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<日常、それはつながっているのかorz 時々、コルム | プラモと雑記の日々 | 連邦ザクってなんという>>
コメント
お初ヨロ
140台サマン3色してますが。
相変わらず対人ツライですよ。
GDないと適性狩場で青が早く死にすぎる・・・
青エレが対人で紙w
せめて、TOで1OD確実に消せるようになれば対人かなりいけるかも?
レイジ5<ハート10<フレンジ29<サモ30ですが・・・狩りのためにハートに5振ってます。そんでも、SP全回復前に青死んだりしますw
BDでも最終CP付近は青エレぶっ飛びますわいw
装備旧5Gの+9エンチャは欲しいかもw
(サマンの未来は遠いw
[No.29] 2007-12-17 Mon 11:25 | URL | (゚ロ゚) #XZCsFIPE[ 内容変更] | top↑
おめです♪
114歳おめでとうございまっす(ノ*´Д`)ノ

たった2~3日で レベルアップだなんて♪
でも まだまだ先は長いのですね(´;ω;`)
サマンは 対人厳しそうですね。
でもでも 狩りでとっても頼りになる存在です(*´Д`*)
[No.30] 2007-12-17 Mon 17:37 | URL | えあ #KOPsnE.A[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。

>(゚ロ゚) さん
お初よろです^^ 140は凄いですねw><
それくらいになったら赤緑エレが最強そうですw
青エレが対人で紙なのは仕様ですね(´・ω・`)
怖くてBDにすらあまり顔を出しません;;

>えあさん
狩ではBOXされ放題です(`・ω・´)
流石に2~3日はなれてない分きついです;
日3Mくらいが妥当な数値化と思われm(ry
目標は高くもつつもりです・・・w

[No.31] 2007-12-17 Mon 20:34 | URL | KEISHI #-[ 内容変更] | top↑
エル鯖から失礼
青エレ確かに微妙ですが、青エレ31にフレンジ31 or 32(ここ曖昧)で赤エレと互角の攻撃速度が出るので狩ならそこまで捨てたものでもないと思われます。
[No.76] 2008-05-30 Fri 16:50 | URL | VF #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございますw

狩りに関しては青エレが無ければやっていけませんねw
波や壁がないとモンスこっちに集中してしまいますから;

詳しい情報ありがとうございます><b
[No.77] 2008-06-01 Sun 12:18 | URL | スローター #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
