プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間が開きましたが
[No.64] 2007-12-08 Sat 16:42
間空きました。時間があんまりありません。あと3日くらいであきます。KEISHIです。

最近さらに忙しくなってコルムが入れても1時間だったりします。
勿論プラモ屋なんていけません;;

最近は野良PTでレベル上げをやっておりましたが、短時間でなかなか稼げないので久々にボス狩りに行ってみたところ
tairyo-.png

※サムネイルです
オーガナイト続出!タイラン前ですが其の前の通路にも2匹ほどいました
クエかなと思ったのですがこんな数ありえない
思わずサモアクかけちゃいました(´・ω・`)・・・

結局ボスいませんでしたけど(´;ω;`)・・・

それと00のティエイレンとユニオンフラッグ、それとエクシアの1/60とかありましたが
悪あがきにしか見えない(オイ 因みに私は買わない予定・・・
では
スポンサーサイト
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦場再開しました | プラモと雑記の日々 | 3000HITありがとうございます^^ >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
