プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無制限放置申し訳ありませんでした。
[No.61] 2007-11-23 Fri 14:10
無制限放置申し訳ありませんでした。KEISHIです。
復活を考えております。

遅れた原因としては、予定が込み合っており、戦場にもいけず、ガンプラも作れない状況だったので放置気味に(ゴニョゴニョ

暇を見つけて更新していきたいです。
前回の更新より一週間後に中尉昇格&称号が一騎当千に変わりました。

最近コルムオンラインも再開し現在レベル112、ようやく(7月頃に ギルド入団することも出来現在副マスタという職に就かせて頂いております(役に立ってるのかどうかは(ry

ガンプラの予定:取りあえずジムクゥエルや発売(予定? のリ・カズィのHGUCなどやっていこうと思っております。

近いうちにまた更新します。では





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加のお知らせ。 | プラモと雑記の日々 | 今宵はザクⅡで出でるかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
