プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今宵はザクⅡで出でるかな
[No.60] 2007-09-03 Mon 13:31
更新が大幅に遅れてしまいましたね;;  KEISHIです。

一昨日からの出撃は全部F2ザクですが何か?(ぇ
通算3クレなんで戦果

1クレ目(ジャブロー地下
ザクⅡ(F2連邦:ザクマシンガンA、クラッカー、斧 ランクB
ザクⅡ(F2連邦:以下略 ランクB
2クレ目(ジャブロー地下
ザクⅡ(F2連邦:ザクマシンガンA、シュツルム・ファウスト、斧 ランクB
ザクⅡ(F2連邦:以下略、ランクB
3クレ目(グレートキャニオン
ザクⅡ(F2連邦:以下略 ランクB
ザクⅡ(F2連邦:以下略 ランクC




ここで言いたいのはザク使い勝手良すぎwwってことです。 耐久力は若干低めですが、性能がよく武器もジムのBSGみたいな癖が無く扱いやすい、被撃墜Ptも25と低めに設定されてることから陸ガンはお蔵入り・・・?(死

今回は平均してジオン軍の尉官、佐官クラスの方々と対戦しました。
Bがたくさんでうれしいです(´・ω・`)b
お察しかもしれませんがほとんど硬直狙った射撃戦です 最近は結構あたるようになりました。

新しくシュツルム・ファウストという武器を入手しましたが使い勝手はいいほうです。近距離ということだけ考えてあれば

異名が変わりました。「静寂の貴公子」と「悪しき壊し屋」が表示されましたが、迷わず壊し屋選びましたw
現在210機撃墜です。もしかして少ない・・・?

夏休みが終わりにつき更新率さがります。 では。
スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無制限放置申し訳ありませんでした。 | プラモと雑記の日々 | ザクⅡ(F)連邦仕様GET~>>
コメント
おおぉぉ!
残り4戦の成績をB以上2回とC2回以下で、中尉に昇格でると思いますよ!
F2いいですよね~♪
[No.23] 2007-09-05 Wed 22:45 | URL | パンケーキ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます^^
返信送れてすいません。 
いいですよねwザクⅡ使いやすいのですがまだ結構波があります。Dとったらリセットみたいなので大変ですね;
夏休み終わったのでそんなにやりにいけないというのも試練です(ぇ

[No.24] 2007-09-07 Fri 07:31 | URL | KEISHI:Kay #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
