プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライトアーマー祭り、空気読んでよかった
[No.58] 2007-08-21 Tue 14:58
今日ライトアーマー祭りでした。KEISHIです。

GCになって初日の今日、やってきましたがライトアーマーの成績がとても良好でした。

2クレですので今日の戦果

ジム・コマンド:ブルバップMG、バルカン、サーベル、ランクC
ジム・ストライカー:100mmマシンガンB、バルカン、サーベル、ランクC
ジム・ライトアーマー:マシンガンA、グレネイド、サーベル、ランクB
ジム・コマンド:同装備 ランクC

今日は格機も点数良かったです。今日一番の目玉ですが、、、
2クレ目の一回戦、階級は少尉3(自分含め、曹長1という構図です。
機体選びで次はアクアジムにしようかなーと思っていましたが見ると全員格表示になっているのでバランスが・・・ と思っていたら
全員ライトアーマー選択してましたw
こ、これは祭りなのかな・・・?と若干思い悩んだ末私もそれじゃぁ空気読もうかなw
なんて思って取得したばかりのライトアーマーを選択
結果的に空気読んだのかはわかりませんでしたが見事にLA部隊・・・。
いざ出撃となって戦闘に入ります。勿論私は射撃戦をやってましたがorz次々にジオン側のコストが減っていきます。
祭り強い、と思いながら私も1機ほど撃墜しポイントは317・・・
4機の中では一位でしたが・・・
射撃戦で撃破して突っ込んでない自分は素直に喜べませんでしたorz

次は普通にコマンドで出ましたけどね^^;この調子じゃバンナム戦以外タンク乗らない気がします。

では~。


スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ザクⅡ(F)連邦仕様GET~ | プラモと雑記の日々 | 明日からGCですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
