プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクアジム・・・  アンタ最高だよ
[No.56] 2007-08-19 Sun 14:53
今日はミノ粉のおかげでアクアジムのスピード拠点攻略が実現できてよかったです(ぇ KEISHIです。

ミノ粉で8vs8は待ち焦がれてました。以前wiki見た時にNYでの拠点攻略でアクアジムを使ったやり方を実践しましたが、大成功でした。 そのときはですが・・・  次上手くいく保障はありません(ぇ
まず、高速道路の真下を通って海に出ます。水の中で機動性のいいアクアジムでジオン軍拠点まで回りこみます。(ラインギリギリのほうがいいかも その後一旦敵拠点付近に上陸もしくはジャンプで拠点をロックオン、海に入って撃ちまくり、でいけます。
最初に拠点を叩く!といっておいたほうが護衛についてくれたり、味方が撹乱してくれたりしてくれるので叩きやすいです。
もし勘付かれて戻ってこられてもミサイルAは拠点攻撃には相性がいいので何とか落とすことは出来るかも・・・ 今日は味方の助けで逃げることが出来ました。

ミノ粉無くても出来ますがあったほうが格段いいです。黙っていれば見つかりにくいので。

タンクでの出撃もありましたが、最高はBです。最高撃破数は3。
3機のうち一機は多分ポップミサイルで撃破しましたが。(ぇ  というのもドーム付近が主戦場となったので拠点付近の水路?で支援砲撃をしていたらいきなり「右だ!!」ミサイルが飛んでくるではありませんか、ブーストダッシュで回避し体制を立て直したそのときには目の前にギャンがいました。
3連撃を喰らってもうだめだーと思っていたら味方のコマンドが助けてくれてギャンもHPが減っていましたが、
コマンド無視してこっちこないでー(涙
やけくそでポップミサイル撃ってたら撃破できました。

お互いギリギリの状態でした^^; これ弾幕のせいかな(ぇ

続けてタンク乗ってスナ出して行きたいです。では。
スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日からGCですね | プラモと雑記の日々 | 少尉昇格&ジムライトアーマーGET>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
