プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
曹長昇格につき~ 
[No.49] 2007-08-02 Thu 22:58
今日はyukiさんとは戦場の絆もやったのでそちらの報告を・・・

曹長昇格しました~結構うれしいですね。
この先の昇格は実力が伴ってくるので。

あとガンキャノンと陸ガンではビームライフルもGETなのです。
っというか単にガンキャノンやり込みすぎなだけなんですが・・・(ぁ

合計6プレイ位しました。
装備類
ガンキャノン、スプレーミサイルランチャーA、火豆、サーベル
順番は覚えてませんがランクだけ・・・
SSBACC だったと思います。というか・・・S二回連続は初めてです。
DVC00018.jpg

これが一回目のS、400超えたのも始めてだわさ
DVC00017.jpg

二回目のS、少し点数低めでした。
これはいずれにしてもジャブロー地上での戦闘なんですが・・・

さて、ジャブロー地下になりましたね。
私が思うにここも中距離にはやさしいのではないかと・・・
実際ジム頭のミサイル・ランチャーで400こえましたので、遮蔽物と中央ビル群、着地硬直等に気をつけていれば問題はなさそうです。
あとビームライフルですが・・・陸ガンで使うには扱いにくいです・・・近接格闘ならやっぱりマシンガンがお勧めですね^^;

ガンキャノン延びて次回(ぇ 画像うpが追いつかなかったorz
deha
~


スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンキャノン(グリーン&アクアジム取得 | プラモと雑記の日々 | 共同企画なり~&戦場報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
