プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月1日まで更新途絶(ぇ
[No.47] 2007-07-28 Sat 19:16
7月29日~8月1日までの4日間更新を一事休止します。
その間に共同企画もやりますので。

多分8月1日の夜には更新あるかも知れませんが^^;

今日はオープンキャンパス行ってきましたね~;
とにかく暑い、人が多い、その他直射日光などで大変だったですorz

冷房が効いているハズなのになぜか人間の体温で温まったりとかそんな状況でしたorz そこで出た台詞なぜ人口はこうまで多いのだろうか・・・でもこの群集のなかに私もいるとなるとなんともやるせなくなります^^;

さすがに戦場の絆はやりに行けませんでしたね・・・
疲れすぎて(ぇ

それでは次回更新まで、   では~



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<共同企画なり~&戦場報告 | プラモと雑記の日々 | ジム頭GETなのじゃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
