プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジム頭GETなのじゃ~
[No.46] 2007-07-27 Fri 18:33
ジム頭GETしました~^^(ぇ KEISHIです。
今日は学校の用事で出ることがありまして、それでも絆はやります。
あとガンキャノンのスプレーミサイルランチャーAも入手しました。

今日の戦果(覚えてる範囲で

ガンキャノン:キャノン砲A 火豆、パンチ ランクB
ガンキャノン:以下略 ランクC
ガンキャノン:スプレーミサイルランチャー、以下略 ランクC
ガンキャノン:以下略 ランクB
ジム頭:ロケットランチャー、胸バルカン、サーベル ランクB
ジム頭:ランクD

はい。今日中距離でやりすぎた・・・
 
今日は暴走してました・・・。
もともと店内ではマッチングする人がいなかったし、中距離の需要が少なかったことが幸いしました。
スプレーミサイルランチャーAは誘導性能が高くダメージも高い。
おまけに射程距離も長いということで中距離としてはいい武器だと思います。でも垂直発射じゃないので影からは打てませんが^^;
それに弾道は最初バラけ気味に出るのでよく開けたところで撃つのはポイントかと。

さて、今回入手したジム頭ですが・・・中距離としては癖があまり無いかと思われます。あくまで私個人の意見ですが・・・
最初からもっているメイン武装ロケットランチャーは単発ですが誘導性が高く、それでいて離れていくごとにダメージが増すので自ら単体でも狙いをつけれるかと。だから接近されてもこれだけである程度いけます。 ただガンキャノンの重装甲ではないのでその気で行くとすぐ落ちちゃいますので・・・。 実際二戦目はスナイパーにアンチかけられてDだったしorz  というように使い込めば味が出てきそうなのでよかったです。 共同企画まであと2日!
では~。
スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月1日まで更新途絶(ぇ | プラモと雑記の日々 | プロフィール変更だよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
