プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロフィール変更だよ
[No.45] 2007-07-26 Thu 18:57
プロフィールをあれこれ変更いたしました。KEISHIです。
タイトルも変更したほうがいいのかななんておもい始めた次第です(ぇ

今日は部活の原稿の締め切りがあり読み合わせがありと、ストーリー自体に文句が入ったとき言うことはジェットコースターだから(爆 所詮その程度ということです(ぁ。実際入りませんでしたが。
結構学校にとどまっていましたが帰りに戦場の絆はやります

さて戦場の絆では・・・
今日の戦果(1プレイ

陸戦型ガンダム:ブルバップマシンガン、マルチランチャー、サーベルランクC
ガンキャノン:240mmキャノン砲A、火豆、パンチ ランクB

今日は調子よかったです。二回とも勝てましたし。
ランクもCが安定してきて、とてもうれしいですね。
陸ガンの三連撃でグフ倒せたのがうれしくて・・・(ぇ
ジャブローは乱戦にもつれ込むのでなかなか最後まで決めさせてくれません^^; ばびゅーんと出来たのでよかったです。

今日驚いたことガンキャノンの連撃の最後ってアッパーだったんだ・・・アッパーでアッガイを殴り倒してました・・・。
案外強かったようです。所詮は中距離なのであくまで距離をとっておきたいところでしたが。  
では~
スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジム頭GETなのじゃ~ | プラモと雑記の日々 | 軍曹に昇格なのじゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
