プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて、どうしたものか
[No.41] 2007-07-20 Fri 16:31
暴れたというほどでもないけどやってきました。KEISHIです。
今回の戦果(1プレイで

陸戦型ガンダム:装備 ブルバップマシンガン、マルチランチャー、サーベル ランクC
ガンキャノン:装備 240mmキャノン砲A、火豆、パンチ ランクC

なかなか惜しかったですね、ガンキャノンなんかあと4PでランクBだったのに・・・orz でも出だしは上々だったと思います。
敵のスナをやったりだの、ザクキャノンと中距離合戦やったりと忙しかったですね。 
因みに再びゴックが恐ろしい水面、前線から一歩身を引いて戦ってる身なのでたまにゴックやグフと出会うとさぁ大変、
しっかりと損傷大の状態にまでなりました(ぇ
ジムコマの方に助けてもらわなかったらどうなったのか・・・orz
せっかく火豆があるのにしっかり使いたいです^^;

二回とも中距離で行きたかったのですがさすがにジャブローなので中距離需要とか多いようで^^;
二回に一回は中距離乗ってる次第です。では~

スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<EBSで運命乗り | プラモと雑記の日々 | 明日からはジャブローなのじゃな>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
