プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日からはジャブローなのじゃな
[No.40] 2007-07-19 Thu 22:36
プロフィールのひとつ追加したいことが出来ました。KEISHIです。 
追加報告:12時間睡眠

グダグダですね。はい(ぇ 
そして明日からジャブロー戦ですが・・・
部活の買出しの報告を同じ部員から聞きまして、そのときに明日はジャブロー戦だからなぁ。。。 とかく言ってしまったorz

思いっきり?が浮かんでました

明日終業式!明後日から夏やすみ!そして共同企画。

なんで高校は夏休みの癖にいろいろと登校することがあるのでしょうね。 文化祭とか文化祭とかその他文化祭など・・・

ええ、友人にはダメ人間と大仰に言われちゃう始末です。 でも外出はしっかりしています。ゲーセンとかでね(ぇ

ダメダメですね。では~

別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さて、どうしたものか | プラモと雑記の日々 | 等兵から下士官へ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
