プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上等兵だーよ
[No.35] 2007-07-11 Wed 16:19
上等兵昇格~ KEISHIです。 6月はまったく出来なかったので今頃なんですが^^;

異名は「覚醒する戦士」になりました。なかなかいい感じだと思います
60機撃破の頃は「町の用心棒」でしたからね^^;

ガンキャノンいい感じですね~。なんといっても装甲が厚くHPが高いってところでしょうか。

グフの連撃は1~3回ならまだ大丈夫な感じです(過大評価?
単砲じゃないので威力が高い、その代わり一発ダウンなんで味方の連撃カットには気をつけたほうがいいと思います。

威力が高いんで思ったより早く敵が落とせたりしますが、コスト高いので落ちたら確実に地雷になっちゃいます
基本スナに気をつけて前に出過ぎないようにすれば落ちないものです。

1回目の2プレイ目で陸ガン乗るつもりが間違ってジム乗っちゃうという悲劇が・・・  しかし機動3だっだので逃げまくって結局3機落とすことが出来ました(全部スプレーガンAだったけどorz

でも適正はやっぱり中距離かな・・・(ぁ

それではまた~

スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<プレイ日記と化してる・・・ | プラモと雑記の日々 | 戦場追加報告~>>
コメント
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
[No.21] 2007-07-12 Thu 14:02 | URL | みずほ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
