プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦場追加報告~
[No.34] 2007-07-09 Mon 18:13
戦場の絆は高いですね; KEISHIです。

追加報告ということでガンキャノンGETしました。 今日はいつも通り150~200くらいの間でした。今日は2プレイしかしませんでしたが、毎回Bとってた?のか思ったより早く出ました。

使ってみましたが、結構よいですね~ 重装甲とのことで機動性が微妙なのかな、と思いきやそうでもないようで^^

でもジムキャ機動4もったいない気がするんだよな・・・orz 

その辺は合計コスト見て決めていこうと思います。
中距離はいる場所と距離200辺りの敵がいなければ撃墜されにくいです。 ジムキャは距離300~350?位がよくあたる範囲だと思います。250より下だとあたらないので・・・

遠いけど続けてジム頭出したいです。 
では~ 
スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<上等兵だーよ | プラモと雑記の日々 | プラモ更新予定固定>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
