プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコソぎゃぁぁ
[No.28] 2007-03-31 Sat 23:28
いろいろありました(ぇ  KEISHIです。

今回はIWSPやろうかと思ったんですがずれ込んで戦場の絆やります

ってことでやってきました(遅  ただいまKayで二等兵で陸戦型ジムです
あのゲームは面白いですね^^ ただ、500は社会人じゃない私には正直ツライところですが、しかたありましんね;;

いまは連邦の二等兵です、名前はKay 装甲のレベルを3あげた陸戦型ジムに乗ってます。

最初のころは周りからどかんどかんと撃たれてやられまくってたんですが、ようやくスコア200超え始めました

サイド7→ニューヤークです。 ニューヤークでの二等兵の戦い方といえば、高速道路の下でおこぼれを待ってます。もしくは基地の近くで迷い込んだザクを倒してます(おもいっきりチキン戦法

今回(前回? はザクタンク、ギャン、トムトロ を倒しましたね

ザクタンクは真正面から、ギャンは柱の陰からマシンガンBで(ぇ
ドムは瀕死を・・・(セコイ

とにかくやられないように逃げ惑ってる初心者です
だけど、グフカスやゲルググなどが怖くて、、、

ジムの格闘QDなどが難しいですね(バリバリショシンシャ
 ってことで、やりにいったらこれから更新します

IWSPは次回~

スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<ごふぇ | プラモと雑記の日々 | リンクが増えましたぁ>>
コメント
これとは関係ないけど、昨日言ってた、ダガーレンジャーのURL貼っときます。
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1502.html#more
[No.18] 2007-04-01 Sun 12:45 | URL | yuki(莱空) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


戦場の絆 攻略してますか?戦場の絆SNSというのを見つけたので、早速参加してみました。https://senjouno-kizuna.so-netsns.jp/ 招待制です。※4月1日は「戦場の袴」になってました(笑)参加したい人は、ぐぐると出てきますのでそちらからどうぞ♪⇒ ぐ...
| プラモと雑記の日々 |
