プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆弾処理
[No.26] 2007-03-12 Mon 23:09
バトン?なので処理します 爆弾を

本日に二回目です。詰まんなかったらゴメンナサイ

あなたの名前は?:KEISHI(最近ではKay 

あなたの生年月日は?:H43/24

あなたの星座は?: 羊

あなたの血液型は?:B型(何処から見ても

あなたの趣味は?:読書、ネサフ、睡眠 

あなたの特技は?:黙ってる事、ガンプラの組立て(? 

あなたの癖は?:なんか笑うとき口に手を当てる 

あなたのマイブームは?:BUMPの曲集め 

あなたの将来の夢は?:生き残る事 

ズバリ、今まで秘密だったことは?:誰にでも秘密ってあるじゃない?だから言わないw 

あなたのパソコン暦どれくらい?: 3年くらい

最後に一言:とりあえず何するにも余裕って大切


処理完了 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンクが増えましたぁ | プラモと雑記の日々 | 気づいたら1000人だったよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
