プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気づいたら1000人だったよね
[No.25] 2007-03-12 Mon 22:09
もう1100人になりそうなんですが、ありがとうございます。
KEISHIです。更新忘れてました・・・・。

卒業も間近になり、早く出たいと思っています(ぇ

やっぱね卒連はエコノミー症候群になるための行事としか思えないよ起立着席を何度もやってると軽くスクワットやってるんじゃないかと思えてくるよ(運動不足


プラモ更新したいな


雑記のショートショートしてみます。(宣言

PSPのアクセサリーで、ケースを買おうと思ってかったら、アクセサリーポーチでした。ショックでした。返品というものを嫌う私は、またケースを買いに行きました。

並んでる場所を見て財布の中の残金の確認をする。

スカッ

あれ?

財布アリマセンでした・・・。

そして比較的近い自宅までダッシュして、一気に自室へとなだれ込む
それは丁寧にパソコンの上に上がっていました。
何で気づかなかったんでしょうか・・・。

疲れました。 案外これが平凡な日常の風景なんじゃいかと(疲れる日常
思います。詰まんなかったらゴメンナサイ(汗

では
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爆弾処理 | プラモと雑記の日々 | 影激薄人間>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
