プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
105ダガー+ガンバレル 降臨~(ぇ
[No.21] 2007-03-04 Sun 16:58
最近プラモ更新してませんでした。KEISHIです。

なので今回はガンバレルダガーをやります

文字少なめ画像多めで行きます~

注:サムネイルを使用しています クリックで拡大です

070304_120335_M.jpg


まずは正面ですね、欲しかった理由はスタンドと本体です(そのまんま
 では続きを~
070304_120707_M.jpg


後ろです、ガンバレルのブースト部分は精巧に作られていましたね

070304_122506_M.jpg




070304_120524_M.jpg


スタンドでポージングー  かっこいいですねぇ

ガンバレル開放です、かなり細かく作られているのですみいれの余地はないかと^^;  ここで思うんですよ、ガンバレル飛ばせないかなって【無理

070304_122322_M.jpg


横です、若干ポーズをつけましたが スタンドのおかげで自由自在~

070304_123802_M.jpg


オープニングに似せて見ました、クリアパーツでよかった

070304_124350_M.jpg


メビウスゼロ改?です  こっちのがいいかもです

070304_124410_M.jpg


横~

070304_124828_M.jpg


ダガー対応のスタンド、ウィンダムも出たらいいのに・・・

070304_124953_M.jpg

プラモやってる方なら解ると思うんですが、スローターダガーのエールを背中につけれます こっちのがいいかも知れないです

070304_125147_M.jpg


IWSPがあるならコレもなきゃおかしいです(ぇ  というか一番やりたかったかも ガンバレルスローターダガー


今度はノワールかってノワールダガーでもやってみましょうかw


ではまた~














別窓 | 105ダガー+ガンバレル | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ストライクノワール遊び | プラモと雑記の日々 | 雑記を一つ>>
コメント
ガンバって飛ばしなよw
次回のプラモも楽しみにしておくよ!
[No.14] 2007-03-04 Sun 18:37 | URL | winys #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~
やはり、MAは!
[No.15] 2007-03-05 Mon 09:14 | URL | yuki(莱空) #cDk8wHB2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


花より男子2リターンズ 
[No.1] 2007-03-04 Sun 19:11 花より男子2リターンズ 
| プラモと雑記の日々 |
