プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボツになった・・・orz
[No.135] 2008-07-19 Sat 19:54
前回の記事で書いた原稿を部活に出しました。KEISHIです。

結果はボツ(゚ロ゚;) というかいつも長い友達が、「お前はできるんだからもっと書け!」
と言われ、どうせKEISHIはもともと長いから2冊目の部誌のトリね、とかそんな意見多数
な状況だったので結局怪奇現象テイストの全く違う話を26ページ書きましたorz
そいつは50ページ書くくせにねっと・・・。

かかった日にちは昨日と今日で2日、総合で7時間くらいかかった気がします;
もともと原型は1と10は決めてたんで2~8まで考えるだけで済みましたけど;

そのわりに誤字脱字は少なかった気がします(ノ∀`) 多分これでいい・・・ はずw

おかげで今日もコルムできそうにないです(ヨボヨボ

でも経験値24hはゲットしたんで100Mですよ~m(ノ´∀`)ノ

今日は短いですがまた次回・・・。

ではw



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<絆祭りから帰還 やりすぎたorz | プラモと雑記の日々 | 最近更新できんな@@ BD報告他>>
コメント
怪奇現象話ですか|ョД゚)
この季節にはピッタリですなw
 |||-_||| 貞子
[No.90] 2008-07-20 Sun 04:51 | URL | エロメス☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます
若干怪奇ですb
夏には確かにぴったりですが、ちょっと違うかもです(ぁ

私は呪怨派(゚ロ゚;)
[No.91] 2008-07-21 Mon 18:35 | URL | スローター #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
