プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルムオンライン130レベル
[No.133] 2008-07-13 Sun 21:45
更新がいつもよりとまりぎみになっていますね; KEISHIです。

というのも文芸部の活動でひとつ小説を書いております。
といっても指が進みません(ぁ 息抜きにコルムのレベル上げをやりましたw

そんなわけで旧塔2Fで朝10~深夜1時休憩無しのぶっ通し16時間狩りです。
はっきり言ってテストからの復帰早々こんなことして体が持つんでしょうかね;
余談ですがテストは主要教科平均74でしたv コルム全くやりませんでしたし;

さて、本題に戻ります。タイトルの通り

128
 ↓
129
 ↓
無題130

130にUPしましたw
ひとつなんか超えましたねw とてもすがすがしい気分ですが・・・
PTメンと会話で「サマンには未来がない」って話を聞いてちょっと鬱になったり;

確かにフレMAXまでは支援さんのTとかFとかなければ役立たずですが
熟練サマンさんが言うからそうなのかもですね;; やはりTOか(ニヤリ

とにかく140めざしますw

ちょっと小話を・・・
今回マインドフルでも物理が心配だったのでD装備ながらDEFが50あるという素敵装備
かぼちゃマスクを装備することにしました。 物理が59%→64%で大助かりですw

このかぼちゃマスクの「かぼちゃ」についてですが、どうやらかぼちゃには象徴学的に
「愚鈍」という意味があるそうです。人を馬鹿にするときもかぼちゃなんて―あまりいいませんね;

ねずみを馬に変えかぼちゃの馬車にのったかの有名なシンデレラは
「ねずみ=(死の象徴、疫病などに引き回される愚鈍な女」という解釈が存在するそうです。
※電撃文庫「断章のグリム」1巻より。
私も愚鈍にならないようにレベル上げにがんばりたいですね><
まだまだおせわになりまっす;



夏―いよいよ、「オレ的なプラモ館」のyukiさんとの共同企画始動しました。
共同企画については8月ごろの更新のときになりそうですw

ではw

別窓 | コルムオンライン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最近更新できんな@@ BD報告他 | プラモと雑記の日々 | 最近のBD事情>>
コメント
130おめでと~><b
この記事みたとき眠くてコメし忘れてたのよね(*ノノ)

ほ、ほんとうに毎日みてるからね><
[No.84] 2008-07-15 Tue 22:48 | URL | 血 #H3HDo6sQ[ 内容変更] | top↑
130お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[No.85] 2008-07-16 Wed 15:46 | URL | エロメス☆ #-[ 内容変更] | top↑
 コメントありがとうございます^^

>血さん
ありです~w
見てくださるだけでもありがたいです><b
引き続きみてくださいませw(ぁ

>エロメスさん
ありです^^
赤エレ篭手+10はまだ借りる予定です><
[No.86] 2008-07-17 Thu 06:48 | URL | スローター #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
