プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のBD事情
[No.132] 2008-07-10 Thu 00:30
ようやくゆっくりとコルムにもINできるようになりましたw KEISHIです。

さて、今日は早速BDに二回ほど出てきましたw

9時のBDはとにかく重かったです;
キャラがとまって動けず、なぜかモンスの攻撃を受け続ける。
誰にも攻撃されずに2~3分その場に縛られてましたね; 
死にませんでしたが攻撃もできず、激しく乙ってましkたorz

10時のBDはというと、人数少なめで支援さんにエレが大変お世話になりました;

今回の進歩は、もしかしたら人倒してたかも知れない説です(ぇ
モンスに火を噴かれ、敵ソサさんから逃げ回る日々になってましたが、なんとか
攻勢に転じてエレ3体での強襲、結局倒した?んですけど赤い表示が出ない・・・。
ん?モンスにとられたのか?はたまたそういう仕様なのかと迷った場面がありましたが;

人数の関係もあり10時の城は取れませんでした;さっさとフレンジのレベル上げて支援なし
の状況でも敵を追いまわせるようになりたいものです; 目指せ140(゚ロ゚;)

では^^
スポンサーサイト
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コルムオンライン130レベル | プラモと雑記の日々 | スナ2を使ってみて―ジャブロー地上身の粉100%>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
