プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スナ2を使ってみて―ジャブロー地上身の粉100%
[No.130] 2008-07-07 Mon 17:43
ひたすらの暑さと呼吸困難気味で寝れないません。KEISHIです。

今日はミノ粉100%ということで、ジャブロー地上に行ってまいりましたw
もはや夏の風物詩と化してる気がしてなりません。
前は1ヶ月周期かと思われた100%でしたが気がついて見ればそんなことはなかったですね;

今日の戦果
ジム・スナイパー2:狙撃ビームライフル、バルカン、サーベル ランクC
陸戦型ガンダム:BMG、マルチランチャー、サーベル ランクC

陸ガンはミスりましたがスナ2に関してはかなり頑張ったほうかと><;
最初スナ2というのは旧スナと同じように青ロックがかかりますけが、一旦スコープを覗くと
自分の目線の高さからまた探さなければなりません。目安みたいなものですね;
といっても敵がちょこまかと移動する戦場では目安になるかどうかも。。。

前半はスコープを動かすのに精一杯でしたが後半はタンクを狙ったり薙ぎ払い形式でビーム
を打ってみたりした結果なんとかC。
この前の戦友は「お前は絶対最初はD」なんていわれてたのでよかったですね(ぇ

明日からコルムもINしますw><ゞ 早く借金かえさんと((((゚ロ゚;))))

では

スポンサーサイト
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近のBD事情 | プラモと雑記の日々 | ジムスナイパー2取得w どつくのはやめよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
