プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暫定的マインドフル!
[No.126] 2008-06-22 Sun 17:49
今回リンクが2件追加されましたw 同じギルメンのクアドロさんとイズムさんのブログですw
よろしくおねがいします><b KEISHIです。

さて・・・ タイトルにもあるとおり。。。
無題maind

マインドフルでっすw
といってもお金が貯まったのになかなか変えないのでギルメンのかたから
貸していただいているものです; なのでまだまだ募集中です;

今回はでっかくマイデス!
なんてできないのでマインド6SET+ストロークハーミット2SET(頭と指+赤エレ篭手
で構成されるマイスト装備です。
このSET補正はなかなかなものでマインドフル(Mシャミ含む)でスキル+5、赤エレ+1
赤エレ篭手で赤エレ+1、ストハミ2SETでサマナAスキル+1なので赤エレがなんと33w
これでBDでもぽんぽんしななくなりましたw
その他青エレが31、緑エレ27、サモアクが31というウマウマな状態です。

基本これなので自分のを正式に買ったとしてもかわりませんねw

それとネタ画像・・・
無題od

私にもサモアクが(゚ロ゚;) ではなく、スピードキャスティングが5%つく補正です;
それにしても赤エレでかいなぁ・・・ 旗つけたらもっと大きくなるんだろうか(ぇ

これでBDにもバンバン出て行きたいですw 後役に立ちたいでs(ry

テスト期間に入りIN率が減りますががんばります><

ではw
別窓 | コルムオンライン | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンダムGP02AサイサリスGETなりww | プラモと雑記の日々 | 久々のギルハン(ボス狩り 他BD>>
コメント
『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』....((φ('┏ω┓',,)
マイフルかっこええの~w
[No.78] 2008-06-22 Sun 20:15 | URL | クア #-[ 内容変更] | top↑
マインド~~-v(= ̄ω ̄).。oお.。oめ.。oで.。oと.。oう
頑張ろうね!

俺もテスト期間は今回狩りも何もしないかな(A;´・ω・)フキフキ

リアルもコルムもがんばろw
[No.79] 2008-06-22 Sun 22:00 | URL | 秋沙 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

>クアさん
ありです><b
マインドの鎧はエフェ的にお気に入りのひとつですw

>秋さん
これからもBDでましょうb

テスト期間は狩り中止でっせ・・・orz 
栄光には出るかもしれません(ぁ

リアルもがんばりましょう~w


[No.80] 2008-06-23 Mon 17:17 | URL | スローター #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.189] 2009-09-11 Fri 14:51 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.190] 2009-09-19 Sat 10:43 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.191] 2009-10-05 Mon 09:27 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.192] 2009-10-10 Sat 17:23 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.193] 2009-10-16 Fri 09:31 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.194] 2009-10-20 Tue 16:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
