プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スロットで荒稼ぎ; 所持金1G突破
[No.124] 2008-06-16 Mon 23:25
マイレージモールの「スロッターズショップ」は見掛けに似合わず私には合うようです。
KEISHIです。

それはともかくとして・・・
無題1g

念願の所持金1G突破ですw
今日の「スロッターズショップ」のボーナスは「カイエンボーナス」でした。
残りのマイレポイントは赤玉分くらいあります・・・。
結果は・・・(あたったものだけ
全ステ・・・7枚 全ステβ2枚 アヌビスの目1個 蟹2枚 天秤1枚 
グロウエディションレベル回避力1枚 移動速度α2枚 などです。

最終的な儲けは205Mw 総額としては赤玉の2倍の値段だったので当たりだったと思います。

こうなるともっとやりたいのが世の常だとは思いますが・・・。

それはマインドを買ってからのお話なわけで; 買えるといいですb

絆は次のトリントンをスルーして次のステージをやりたいです。ジャブロー地上渇望(ぁ

では
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のギルハン(ボス狩り 他BD | プラモと雑記の日々 | ひさびさにリアルのことを・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
