プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルムオンライン128レベル
[No.121] 2008-06-08 Sun 22:21
毎週恒例のような感じになってきましたね(ぁ KEISHIです。

無題128

128レベルにUPしましたw
今回はSSとって無いのでこれになりましたが><

土曜日はレベルUPの日みたいになってますがこれがペースなので・・・;
時間のあるうちにバシバシ上げちゃうのが私のやり方、といっても2倍アイテム等は使いません;
今回の5G素材ドロップはありませんでしたorz 
統計的に塔2Fの5時が落ちやすいです。 参考にしてみてください><b

なぜなら装備のために貯金中だからであります(ぁ 
運がよければ今月中、悪くても来月中には
マインドフルになる予定ですw あとは製造の行方ですけど・・・
今日バンディッツから1枚蟹がでましたw これは何かのお告げなのか・・・(ナイ

それと現在迷っていることが一点あります;
土曜にギルメンから「アラー」を頂いたのですが、延命には赤玉1個くらいしか出来ないので
期限がきたら売ろうか迷っています。一応「死にそうだったら売ってOK」ということになっていますけど
関係が悪くなるようなことにはしたくないな・・・と; 虫のいい話なのは承知です><;;

近日Hi-νの記事うpします。

では
スポンサーサイト
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6vs6 グレキャレポ | プラモと雑記の日々 | トリントンにて大佐昇格>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
