プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メタルギアソリッドOPSは盾!!
[No.12] 2007-01-03 Wed 16:41
注:今回MSは関係ありません。KEISHIです。タイトルにもあるように雑記やります。三日前?にメタルギアOPS買いました。3からのメタルギアファンです。うん、おもしろい。の一言ですねw まずは。でも少し残念だったのが迷彩がない、食料はレ-ションということでしょうか^^;
そしてよかったところが敵兵が持ってる盾が使える ところです!!此処は強調していいところです。 むしろ最強武器に数えられます。盾を構えるだけですべて無効化できます。□ボタンで相手を盾で殴ります。殴り方は増援部隊の人たちと同じです。弾丸を受けると耐久度が減りますが、途中でミッションを中断すれば元に戻りますし。
入手してもまたエリアに入れば入手場所に新たに落ちてます。因みに私は実行部隊全員につけました。所持数4です。無敵です。ちなみに場所は研究所で入ったら上にのぼり左に曲がってまっすぐ言った建物の置くの本棚?の下です。解らない場合はとりあえず探して見てください。
これを手に入れれば私的にショットガンやスコーピオンなんてこわくありませんよ~ まずはNULLに装備するといいかもw

今度はMS行きたいですw では。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セイバーガンダムがついに!! | プラモと雑記の日々 | あけましておめでとうございますw>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
