プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たのしいまぎのおはなし(お決まり伝説検証その3
[No.119] 2008-06-02 Mon 00:19
タイトルの通りです(ぇ KEISHIです。
日曜は今日は狩りをしないで露店オンラインでまったり「Missing」を読んでました。

露店めぐりでGD骨を二つ購入。製造を行いましたw
1回目は「ハンターボックス」&「ガーディアンボーンδ」でウィッチハンターに挑戦。
場所はルディのシェリーでいつものように20秒間押しましたが・・・。
失敗です(´;ω;`)・・・ 人生そう上手くはいきませんね(ぁ

続いて「ディスペルボックス」&「ガーディアンボーンζ」を使ってディスペルストーンに挑戦。
これは燃やすつもりでしたがどうせならと思い、新たな噂に挑戦。
それは人が近くにまったくい無い場所で製造する です。

この場合露店も無い場所で行うと判断し、イダーの奥の雑貨屋に決めました。
いざ製造・・・、20秒押しは相変わらずやめません・・・(ぁ

カーソル合わせてないorz

成功キタ――(゜∀゜)――
カーソル合わせるの忘れましたが・・・ 検証終了ですw
補正は全元素+6% 攻撃時5%確率でLV2プレイ です。
何気に最高補正ですが、取りあえず露天の交渉(?で50Mで買ってもらいました^^
もう少し高くすれば良かったか
まぁ売れたので良しとします(ぁ これで所持金は700Mとなりました。マインドまで約300M・・・

まだゼルノの足、腰、頭のボックスが残ってるんで骨とお金が集まり次第製造していきますw

では^^
スポンサーサイト
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トリントンにて大佐昇格 | プラモと雑記の日々 | コルムオンライン127レベル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
