プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルムオンライン127レベル
[No.118] 2008-06-01 Sun 12:14
1週間ほど間が空いてしまいました。KEISHIです。今度その間の記事やりたいと思います(ぇ

早速ですが・・・
無題126

127にレベルUPしましたw
今回は残り15Mほどでの狩りだったので普通に2倍時間含め7時間でスパッと上げました(ぇ
狩った場所は塔2Fの5時w ここは私にとっては一番狩りやすい場所だったのでよかったです。
現在フレンジのレベルは9になりました。エレもいつもより若干早くなってきた感じがします><

そして今回の5G素材ドロップは・・・
無題ren

ウィニ籠手型ですw
狙ってたレン素材ですが・・・ できれば腰型か鎧型がよかった(ノД`)・・・
価格は5Mくらいで安定しているようです。 なかなか・・・かな?;
地道に狩れば出てくることを信じて狩り続けます(`・ω・´)b

さて・・・絆は今やってるNYはスルーして次回のトリントンいってきたいとおもっていますw

では


スポンサーサイト
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たのしいまぎのおはなし(お決まり伝説検証その3 | プラモと雑記の日々 | ミノ粉50%トリントンレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
