プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルムオンライン125レベル
[No.110] 2008-05-04 Sun 02:01
私にとってのGW初日、一日暴走を経て125レベルにUPしましたw
今回はSS失敗したのでこちらの画像で;
無題125

第一目標クリアです(ぇ
8月3日はなんと午後8時から2倍がスタートww 
そんなんで5時間2倍でスパッとすしてドロっとあげました;(ぇ 
最後まで会話にお付き合いしてくれたギルメンの皆さん、ありがとうございます><b
そしておなじみ(? 塔での収穫品は・・・
無題5g

まず一番は5G素材のセクロニア足型です。
これについての相場はよく把握してませんが、15Mくらいで見た記憶が・・・(ぇ
それともう一つ、ハクの指輪で、補正はHP+348ですw
これは10Mで売れるそうですが、最近売ってないので心配ですね;

さて、こんかいはシハ側の新塔2Fでかりましたw
正直痛かったです(ぁ チャクラのダメが結構効くのです><
でもうまかったですbb 2倍時は時給3Mいきましたしw
とりあえずGW中の暴走はこれが最初で最後です(ぁ

そしてあとは学校の予習貯めと読みかけのラノベ、そして絆にいってきます。

絆は新ステージ「トリントン」とジャブロー地上が復活w
明日やってきますb

では


別窓 | コルムオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<トリントンレポ | プラモと雑記の日々 | コルムオンライン124レベル>>
コメント
こっちもあがってた(;゚(エ)゚) アセアセ

れべるうp!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ワッショイヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪
[No.66] 2008-05-07 Wed 23:21 | URL | エロメス☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

>124
乳タイプ・・・ 卑猥なタイプですなw
学校とか色々あるんでそろそろ狩り出来なくなりますがorz
ありです~
[No.68] 2008-05-09 Fri 17:59 | URL | スローター #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
