プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝、ギルド一位
[No.107] 2008-04-24 Thu 18:58
平日は全然狩り出来ませんorz KEISHIです。
さて、ある日のことです。コルムにINすると背中にこんなものがついてました。
無題hata

そう、旗です。旗以外の何物でもなくそれ以上でもそれ以下でもありません。
因みに効果は 無し(゜Д゜)!  
背中に堂々とついてますけど、そ、装備のせいでなんかひどくさらし者・・・
がんばってマインドフルを目指しています(つД`)。。。

ともあれこの旗はランキングで1位になったギルドのメンバーがもらえるそうです。
ニル鯖の「潜龍之夢」が一位になってましたw おめでとうございますw
これからもがんばって狩らねば・・・w

昨日は1時間ほどギルメンの方々と新塔3Fにて狩りしてました。
135とか139とかがたくさんでます; しかもサンスト撃ってくるしorz
やっぱり旧塔2Fで限界のようですねw 精進いたします・・・b

それと§雲隠§が解散して結構経ちますが、
元ギルメンの方はINされたらお声かけていただくと助かります(ぇ 状況説明とかしたいので・・・(ぁ

では。

別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<製造の伝説検証 | プラモと雑記の日々 | ウンディネ腰型・・・ 結局いくら?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
