プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルムオンライン123Lvと5G素材GET
[No.105] 2008-04-20 Sun 00:07
更新が遅くなりました。KEISHIです。

それでは早速・・・
無題123

123にUPしましたw
午後2時~午前0時ほどまで塔2Fに居座って狩り続けました。
総合獲得経験値11Mw 約10時間居ましたね・・・。石を投げないで~(ノ´Д`)ノ
結構堪えますねこれ・・・ 今度からは6時間くらいでやめときましょう(ぇ

もう一つ・・・
塔2Fで狩りをしたのは経験値がウマいという理由だけではないのです。
どうやら5G素材が出るという情報が・・・!狩開始約4時間後に・・・
無題un

ウンディーネ腰型GETw
運がよかったです>< 本当は滅多に出ないらしいのですが;
20Mほどで売れるらしいので今度売ってみたいと思います。


絆は日曜日にいってきます。
麗しのタクラマへ出張ってきます><b

では。
別窓 | コルムオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウンディネ腰型・・・ 結局いくら? | プラモと雑記の日々 | ミノ粉100%&コルムレポ>>
コメント
LVUP&5G素材おめでと~
自分は5M程度の素材一個拾ったことあるだけ><

今度一緒に塔狩りしようね><b
[No.58] 2008-04-20 Sun 17:28 | URL | 血 #H3HDo6sQ[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

素材を売ろうと思ったんですけど結局踏み出せず><
実際目で確かめないと不安な性分なのですorz

一緒に塔狩り是非行きましょうbb
[No.59] 2008-04-22 Tue 23:19 | URL | スローター #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
