プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルムオンライン122レベル
[No.101] 2008-04-03 Thu 22:15
更新遅れました。KEISHIです。
無題122

122レベルにUPしましたw
日曜日に14Mそれから4日もかかってUPという形になっています。
案外時間かかりましたね;; 2日くらいが予定でしたがorz

私も120をこえて・・・そろそろ贅沢装備がほしい(死なんて思い始めました。
贅沢装備というと、イダンエリコナ10エンチャとさまざまですけどね・・・。
とりあえずマインドフルまでがんばってみようと思ってます;; 

お金の稼ぎ方を学ばねばなりませんね。どうしましょうか・・・

絆レポは延期です; なかなかいけないのです。

では。
別窓 | コルムオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今こそ試練の刻 新学期orz | プラモと雑記の日々 | コルムオンライン121レベル&タクラマレポ>>
コメント
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
スロさんのブログハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
のあーんにリンクに貼らせておくデ━d(゚ω゚=d)━ス!!
[No.56] 2008-04-05 Sat 01:03 | URL | ブケ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

リンクが増えることはありがたいことですb
このブログはコルム以外でも扱っていますがよろしくお願いします><
それ以外の記事・・・ 引かないでほしい(ぁ

これからもよろしくです(>ω<)ノシ
[No.57] 2008-04-06 Sun 00:25 | URL | スローター #TBb5cWT2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
