プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スターゲイザーの攻撃は・・・
[No.10] 2006-12-25 Mon 19:58
全開の訂正:連ザフⅡ

です。 間違いました KEISHIです。ちなみに最近ではKayという感じで出現するかも知れません。どこかに

えー・・・此処から話す内容は連ザフⅡのネタバレ
なんでネタバレOKな方は見てください
ってコトでね、スターゲイザーを入手(ぇ しました。
あれね、功撃(□ボタン で何か球体っぽい物をセットします
そしてL2ボタンをを押すと核爆発しますw(画像無い・・・
いや笑い事じゃないて!!
マジですよ・・・ 連続で三つまで置けます だから敵を囲んでどーん
接近してセットしたらどーんとか、勿論こちらも被爆します♪ 笑い事じゃない・・・。

ま、そのほか緑のわっか?見たいのを接近してアタックしたりR2で引き伸ばしてあてたりとかソードインパルスみたいにR1ではビーム三連発します。 ま、私的には今のところ全く使えないんですが(ぇアーケードモードでやったら一体も倒せずに死にます

でもコレを上手く使えるようになって一人前なんでしょうね・・・
頑張ります では。





スポンサーサイト
別窓 | 連合VSZ.A.F.TⅡ+ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございますw | プラモと雑記の日々 | 連ザフがおもろいぞ!!>>
コメント
レンザ+・・・・
連ザ+~~やりたいなw
はやく中古で安くなるの待とうか(ぇ
[No.3] 2006-12-27 Wed 14:40 | URL | ウイルスン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラモと雑記の日々 |
