プラモと雑記の日々 プラモデル、戦場の絆、他ゲームについてぼちぼち書いていくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミノ粉50%トリントンレポ
[No.117] 2008-05-25 Sun 14:01
今日は2回更新ですね; KEISHIです。

今日はトリントン8vs8だというので行ってきました。時間があったので2クレですw

今日の戦果
陸戦型ガンダム:BMG、マルチランチャー、サーベル  ランクB 309PT
陸戦型ガンダム:同装備 ランクB

ジム・コマンド:BMGB、手榴弾、サーベル ランクB
陸戦型ガンダム:BMG、マルチランチャー、サーベル ランクB

久々のB連続取得です。今回は格差マッチではなく平均して階級が同じなのでやりやすかったです。

やっぱトリントンはいいですね・・・w 近距離機が輝くステージ(ノ・∀・)ノ
場所はコロニー外だったり中だったりとコロコロ変わりますが、一番ドキドキしたのは
連邦拠点側のコロニー外に敵タンク、護衛3枚を味方2枚で相手してるときが一番大変でした;

タンクを攻めつつ、格機の攻撃をかわす・・・。
でもなんとか落とされずに味方が来てくれたのでよかったです(ノ∀`)

近距離で300とるのは久しぶりですw そしてずっと言ってなかったことですが。。。

称号が「冷酷な掃除屋」になってました; 4月末くらいに(ぁ
来週も出撃する予定です。NYは・・・パスかな・・・(ぁ

では
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コルムオンライン126レベル
[No.116] 2008-05-25 Sun 11:19
一週間ぶりになるでしょうか、試験も終わってようやく更新できます。KISHIです。

まずは・・・
無題126

126にUPしましたぁ><b
今回は塔2階の7時でトータル17時間ぶっ続け狩りを敢行して獲得総経験値26Mという
まぁぶっちゃけ廃人なことしてました(ぁ とても楽しかったです。

最後まで付き合ってくれたPTメンの皆さまに感謝ですbb
場所確保に協力してくれた皆様にも感謝です;;
今回はハンセン使いました;流石にやるならFチケかハンセンのどっちかを使いたかったので;
通常時で時給1.2Mとかなりウマウマでしたw 2倍時間中は時給3M~4Mという奇跡の獲得率w
そして今回の収穫物はありません(´;ω;`)ブワッ
こんだけ狩っても出ないときってあるんですね;;

絆はこの日に行ってくる予定です。雨が降らなければ・・・ですが。

そろそろ製造したいです><
ではノシ
別窓 | コルムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
製造の結果的伝説検証その2
[No.115] 2008-05-13 Tue 18:10
さて、結局ネタが上がっていますね(ぇ KEISHIです。

今回はマイレージにて「マギの錬金術(装飾品」をやってみたところ、2回のチャレンジで
「ハームフルメタル」「モーニングジュエル」「モーニングメタル」が手に入りました。

そこでそれぞれの相場をみて売り出そうと思っていたんですが、モーニングセットは1Mほどだというので
次の製造の生贄にしちゃおう! とか思って失敗覚悟で望んだ結果・・・


製造の結果的伝説検証その2の続きを読む
別窓 | コルムオンライン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
マインド物価についての確認
[No.114] 2008-05-12 Mon 22:07
フライデーリミットセールの製造20%を140Mで売却w

これで所持金626Mとなりました。
マインドフルを集めるのにはまだ300~400M足りませんがorz

そこで今日は露店で見て回った個々の値段についての考察。

マインド鎧:1M~5M マインド足:3M~5M マインド盾:20M?~40M 
マインド腰:4M~10M(高補正
マインド首:450M?~600M?(たまに800M有 
マインド籠手:800M?~1,2Gを確認(ステータス+8 *強化の度合で価格変化有

マインドフル値:900M~1,6Gを確認(強化有?

さて、問題は未強化品がぜんぜん売ってないってことです。むしろフルで売り出してるのが無い。
フル値に対し籠手値+首値で完全に上回ってることとか・・・。
未強化籠手の1,2Gには正直驚きましたけど;; まだまだ見聞がたりませんねorz

というか予算900M~1Gは甘く見積もりすぎなのでは、という不安が立ちこめています(´・ω・`)
そのあとの全レジ強化を考えるとちょっと財政的にきついですね;

ただ今の装備でBDとか出るのもなぁ・・・(ぁ 要するに悩んでます;

正確な値が知りたいですね><;

ではノシ
別窓 | コルムオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ジャブロー地上レポ
[No.112] 2008-05-10 Sat 11:29
さて、復活したジャブロー地上ですが1クレだけやってまいりました。KEISHIです。
その前に・・・
ちょっと更新が停滞気味になってきましたね;  
5月末には忌まわしき試験が・・・(ぁ そんな訳で更新が停止気味になります(ぇ
「停止気味」になりますって日本語はちょっと変なんですけど・・・orz

試験だから更新できないというのもありますけど、私基本的に時間余るんです・・・(ぁ
だから「試験がある=PCに触れない」 ではなく 「試験がある=時間あるけどネタがない」
という構図です(死 なので停止気味になります;;

さて、試験前最後の絆へ行ってきました。といっても1クレのみでしたが・・・

ジム・コマンド:ブルバップMGB 手榴弾 サーベル ランクC
ザクⅡF2連邦仕様:ザクマシンガンB、シュツルム・ファウスト 斧 ランクB

完全に出落ちですね、はい(ぁ ジャブロー地上は地味にジオン側が有利でした。
まぁそのせいにするのは野暮な話ですけどorz
なんだか久しぶりにやってみての感想ですが、このステージはなんとなく自分に合わない気がいたしました。
ちょっとトリントンよりもやりにくい感じが・・・(ぇ
さらに新台完備のお店でプレイしても1秒ほどのフリーズが数度あったり、
若干の誤作動があったりなど、なんとなくそんな気がしました;

今度行くときは何になってるんでしょうか;

では^^
別窓 | 戦場の絆 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トリントンレポ
[No.111] 2008-05-05 Mon 19:43
土曜日以来狩りはしてません。KEISHIです。

さて、新ステージ「トリントン」にいってまいりましたw
ステージ概要といたしましては・・・(連邦のみで
・崖からの発進(ヒマラヤと同様
・中央に巨大なコロニー残骸
・コロニーに上る通路などがある
・基本的にコロニーを囲むような形で高台有
・コロニー内部は多重構造になっていて複雑に入り組んでいる(上に上ること可
・コロニー最上部からの拠点攻撃が有効
という感じです。
ていうかコロニー残骸内部の戦闘が楽しすぎるwのです。
コロニー内部は狭く、複雑に入り組んでいます。
スロープや、天井の抜けている部分から上の階に行くことも可能ですし、
上から下に強襲をかけることも可能ですねw
ミノ粉時には曲がり角に敵機がいても気がつかなかったりするわけです。ドキ(・∀・)ドキ
あとスナの目をキニシナイ(・3・) というのもいいですねw
スナにとっては入られると何も出来ないのですが;

それでは日月2日間の戦果

5/4日曜
ジム・コマンド:ブルバップB、手榴弾、サーベル ランクB
陸戦型ガンダム:ブルバップMG、マルチランチャー、サーベル ランクB
5/5月曜
陸戦型ガンダム:同装備 ランクC
陸戦型ガンダム:同装備 ランクA 514PT 3機撃墜

さて、注目すべきは5/5の2戦目ですね(死
ひさびさに派手に暴れることが出来ましたw ギャンを計三機w
狭いコロニー内部では基本的には格機が有利ですが、集弾率の高いBMGなら攻勢に
移る場合も多々ありますw

別の目的のついでにやってきたのでいずれも1クレのみでしたがorz

コルムは6月まで狩りお休みになるかと思われます(ぁ
125まで上げたから悔いはない・・・無いよねっ(つД`)。。。

それより装備変えたいです・・・(ぁ

ではw

別窓 | 戦場の絆 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
コルムオンライン125レベル
[No.110] 2008-05-04 Sun 02:01
私にとってのGW初日、一日暴走を経て125レベルにUPしましたw
今回はSS失敗したのでこちらの画像で;
無題125

第一目標クリアです(ぇ
8月3日はなんと午後8時から2倍がスタートww 
そんなんで5時間2倍でスパッとすしてドロっとあげました;(ぇ 
最後まで会話にお付き合いしてくれたギルメンの皆さん、ありがとうございます><b
そしておなじみ(? 塔での収穫品は・・・
無題5g

まず一番は5G素材のセクロニア足型です。
これについての相場はよく把握してませんが、15Mくらいで見た記憶が・・・(ぇ
それともう一つ、ハクの指輪で、補正はHP+348ですw
これは10Mで売れるそうですが、最近売ってないので心配ですね;

さて、こんかいはシハ側の新塔2Fでかりましたw
正直痛かったです(ぁ チャクラのダメが結構効くのです><
でもうまかったですbb 2倍時は時給3Mいきましたしw
とりあえずGW中の暴走はこれが最初で最後です(ぁ

そしてあとは学校の予習貯めと読みかけのラノベ、そして絆にいってきます。

絆は新ステージ「トリントン」とジャブロー地上が復活w
明日やってきますb

では


別窓 | コルムオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| プラモと雑記の日々 |
